Q&A

セブパシフィックのアプリ

公開日 : 2015年09月24日
最終更新 :

アプリで予約してたのですが、
新しいチケットをアプリ(iPhon)から予約すると途中で進まなくなります。
アップルストアからもアプリが消えているようです。
どなたか?解る方いますか?
パソコンからの予約をした事が無いので、困ってます。
このままアプリからの予約は、できないのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m


  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 数日前に

    iphoneでアプリから予約しましたが、いつも通り予約できましたよ!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    ありがとうございます
    いちじてきなものでした

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/09/25 13:07

    アンドロイドでは問題ないが

    私の端末では、ダウンロード、インストール、問題なし。
    ストレスなく支払い画面まで行けますよ。

    フリーズしてしまうのなら、たくさんのアプリをインストール
    し過ぎていませんか?


    余計なアプリを削除してみてはどうでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    一時的な物でした
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/09/25 08:31

    Category: Travel Updated: 24 September 2015

    で昨日アップデートされたものがありますが・・・。
    >アップルストアからもアプリが消えているようです。

    This new version contains bug fixes that were causing the app to be unresponsive.
    なので、恐らく旧バージョン(1.1.X)以前のもので、途中停止のバグ付きをお使いでしょうから、
    まずは、アップデートです。iOSはOS自体のアップデートには慎重になるべきですが、
    アプリはアップデートするほうがほとんどの場合良いのですが・・・。

    ただし、書いてある内容が所々おかしい。

    >パソコンからの予約をした事が無いので
    やっているのはiPhoneからですよね?
    PCと携帯端末(ブラウザーではなく、専用アプリ)とでは、やり方もやれる内容も
    異なります。

    >アプリで予約してたのですが、新しいチケットをアプリ

    一度予約をしているのですよね??上のしたことがないとは矛盾しています。
    矛盾があるため、操作できないのが、予約編集(変更、オンラインチェックイン)
    なのか、新規予約(先にしている予約とは別の)なのかもわかりません。

    少なくとも、I want to Book a Flight Check-Inが携帯端末の専用アプリからできると
    あります。こう書かれていてできないのは、
    (1)サーバ側が不具合、ダウン、アプリがまだ腐っている
    (2)使用者側が、使い方を間違っている
    で、第三者にはわかりません。

    そもそも、携帯端末のアプリを使うということは、使わせる側も使う側も、機器の操作には
    精通し、自分の力で遂行できることを前提としています。横で見ながらなら
    まだしも、文字しか使えないこのようなサイトにSOSを投げかけられても、助けようが
    ありません。精々言えるのは、最新バージョンでやってみましょう、、、くらいです。

    この手のアプリは、予約を持っていない限り、先に進めないので、第三者が検証する
    ことが無理なのです。少なくとも私の端末では、新規予約に関しては、
    問題なく支払い直前まで進めます。かなり軽快なアプリです。確か、Cebupacificは、
    Webサイトのほうが腐っているのではなかったのでしょうか(違っていたらご免なさい)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    一時的な物でした。
    予約をとりたかったので焦ってしまいました
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件