チケットワンというサイトでボルゲーゼ美術館予約をしました。 二通メールが来ました。一つ目は予約の直後に予約番号と金額の書かれたもの。もう一つが約二時間後に長い文章で来ました。 何かいてるかわからないのですが二通くるものなのですか?
大丈夫ですよ 1通目の 予約番号が あれば OK です ボクは 9月3日に 行ってきました もし 心配なら ROMA の hotelの レセプションの人に 電話で 確認してもらうといいですよ borgheseの 公園は 中へ入ると 迷うので 「歩き方」の 行き方 の通り に 行ってください 2時間前に 出されるので よく準備して 行ってください ラファエロも カラバッジョも すばらしいです 楽しんで ください
ありがとうございます ボルゲーゼ美術館行かれたんですね。プリントアウトして持っていきます。 質問なんですが、私は17:00~を予約したので公園は通らないのですが、行き方がわからず、帰りはテルミニ駅まで帰りたいのですが(ホテルが近くなので)バスは頻繁に走っていますか?
一枚がバウチャーですが、そこには決定時間が書かれているはず www.tosc.it Modalità di spedizione:は Ritiro sul luogo dell'eventoを選んだはず(直近ならこれしか選択できない) なので、郵送ではく、本物チケット現地受け取りのはず。 この予約システムの特徴として、客側には選択の権利がなく、あくまで 要請です。ですから、必ず、要望が通ったか否かが知らされるはずです。 即答できるほどのシステムなら、予約画面の時点で、残席とかが表示 されているので、瞬時に来たメールは自動応答で、その後遅れてきた ものが、決定した時刻を含むものだと思います。 変なシステムですが、時間は決まらないくせに、金だけ取る。 イタリアのメトロに良くある、金だけ取って切符を出さない 自販機みたい(さすがに、席はないが返金もしないとは言わない でしょうが)で、イタリア的で面白い・・・。 まあ、この手のものは、書かれている内容をきちんと理解することが 前提なので、良く読みましょう。これを認めないと先に進めないので、 必ず承認しているということになっています。 Prima di procedere all’acquisto prendere visione dei termini e delle condizioni d’acquisto accessibili dal presente sito cliccando qui.
ありがとうございます 翻訳サイトで調べたら説明事項でした。一応どちらもプリントアウトして持っていきます。
サイトによっては2通来る場合も 1通はチケットに当たるもの。 サイトによってはそれ以外に、領収書や注意書きなどを別のメールで送る場合もある。 普通はほとんど同時に来るので、2時間も後になるのは珍しいが。 いずれにしても全文をコピーアンドペーストして翻訳サイトにかければ大体の意味は分かるはず。 例えば https://translate.google.com/?langpair=fr#en|ja|
ありがとうございます 翻訳サイトにかけたら本当に説明事項でした。安心しました。