Q&A

Madrid お勧めのホテル

公開日 : 2015年09月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

Madrid Barajas空港 ターミナル4に到着します。
翌朝ターミナル4から乗り継ぎ予定なので、空港近くでお勧めのホテルを教えていただけますでしょうか。

また帰りにもできれば同じホテルに泊まれたらいいなと思っています。
最終日に半日ほどMadridを観光する予定です。
旅行は来月です。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 15/09/03 08:57

AIR ROOM

泊まったことはありませんが、直結宿です。
    今日の宿泊なら、
    AIR ROOM - Habitación Estándar habitación amplia de 22 m²
    Solo alojamiento 99 € la noche
    Alojamiento con Desayuno 109 € la noche
    AIR ROOM - Habitación Executive muy amplia, de 25m²,
    Solo alojamiento 124 € la noche
    Alojamiento con Desayuno 124 € la noche
    なので、Executive なら朝食付きでお得。
    悪くないような気がします。昼間利用も可能です。

ここのT4って、造りが良いのか悪いのか、どうも苦手で(円滑な移動が
    できるようになっていない)すが、CERCANIASを使えば、市内に出るのも
    楽(乗り換えなしで行けます)だし。

Ibisも徒歩(10分)で、Barajas駅に行けると書かれています。
    シャトルバスかタクシーでないと行けないような空港ホテルは、
    市内に出るとき不便です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    15/09/03 21:50

Re: AIR ROOM

JORGEさんありがとうございます。
    これはT4直結のホテルなんですね。
    定刻どおり着なら、当日に乗り継げそうだったのですが、
    危なっかしいので、1泊することにしました。
    空室があればここに決めたいと思います。助かりました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re.Madrid お勧めのホテル

lapin♪さん こんにちは

来月からスペインにお出かけですか? 
    いいないいなぁー、もしかしてカミーノ・ヤコブさま?

バラハス空港近くのホテルですか、Booking.comで検索したら 空港無料シャトルバスが出るホテルが26軒ありました。
    空港タクシー乗り場の近くにホテルバスの表示があり、06:00~23:30の間 30分間隔で発着しているみたいです。

私のGW旅行では空港からタクシーで市内のホテルに移動したので、空港ホテルのお勧めは 別の方からのレスやメッセージで御確認下さいませ。

では、楽しいご旅行を~~~(^o^)丿

• いいね! 0
    • コメント 2件
    15/09/02 22:42

Re: Re.Madrid お勧めのホテル

むうにゃんさん お久しぶりです。

Booking.comも少し前にのぞいてはみたのですが、
    多すぎて、決められませんでした。

ホテルぐらい自分で検索して調べないといけないんですが、
    地図やレビューを確認する時間がないもので、、、。

出発までになんとか第一夜の宿だけは、予約したいと思います。
    回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件