Q&A

鹿児島弾丸ツアー(9月5日から1泊2日)

公開日 : 2015年08月31日
最終更新 :

はじめまして。

まだ国内で行ったことがない都道府県もたくさんあるので、LCCを使った週末弾丸一人旅をやろう、とふと思い立ち、実行に移すことにしました。その第一弾は、ジェットスターで鹿児島。5日の早朝成田出発、鹿児島市内で一泊し、6日の夜帰りです。

桜島の噴火が騒がれていますが、飛行機を取ってしまったので、好天を祈るのみです。

ここが良かった、と思う場所がございましたら、教えてくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 屋久島

世界遺産屋久島がいいかも。屋久スギランド、白谷雲水峡くらいは行けます。
    霧島・えびの高原の湖沼群は日本有数の美しさです。
    穴場は甑島。

定番は鹿児島市内(世界遺産あり)、指宿、池田湖、知覧です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

離島も

マルコポーロ3さん、貴重な情報ありがとうございます。

屋久島もまだなので行ってみたいです。弾丸ツアーでは行けないようなところが、たくさんあるのですね。
    こんなにたくさん見どころがあると、いくら旅をしても時間が足りなそうですが(^^;、まずは情報を集めて、エアー旅をしてみたいと思います!

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 出水の鶴

残念ながら今年はまだ鶴の飛来はないようですがこれはなかなか見ごたえのあるものです。
    ぜひ次の機会に訪れてみてください。
    取りあえず今回は空港からリムジンバスで出水に、ここの武家屋敷をのんびりと散策し
    街中の温泉に浸かりオレンジ鉄道で川内を経由し鹿児島市に、翌日は市内観光した後に空港に
    戻られたら如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

鹿児島再び

彝驫靉さん、貴重な情報ありがとうございます。

恥ずかしながら、出水の鶴のことは全く頭になかったです。すでにチケットを抑えてしまったので、今回鶴に会うことはできなそうですが、車中、鹿児島情緒を感じることもできそうなので、行ってみたいと思います。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件