Q&A

インディゴ航空とジェットエアウェイズに関して

公開日 : 2015年08月28日
最終更新 :

インディゴ航空のサイトから直接、航空券を予約しましたが、カードの写真を〜等々の内容のメールが届きましたが、結果としてカード会社に請求はされているようです。
航空券は購入されているとの認識でよろしいでしょうか。

ジェットエアウェイズに関してですが、eチケットはどちらから再確認できるのでしょうか。サイトに表示されたものが消えてしまいました。

どなたかご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • インディゴのほうだけ

    ・インディゴ
     航空会社とのやり取りをこちらの判断で勝手に中断するのはダメです。こっちのカードに請求がきているのでそれでいいか? とあちらに問いかけるべきです。連絡がないことで予約キャンセル、カードへの請求もキャンセルになる可能性があります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    そうですね。
    一度、メール等にて確認をしてみます。
    またよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/08/28 22:16

    JET airwaysのウエブサイトのMY TRIPから。

    eチケットの再確認はhttp://www.jetairways.com/EN/GL/Home.aspxのMY TRIPから確認出来ます。

    Booking Referenceをメモっていれば確認可能ですが。
    消えてしまったEチケットはメールのゴミ箱には入っていませんか。

    もしメモってなければinfo@jetairways.comにメール送信して事情を話して再度Eチケットを送信して貰えばいかがですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    メールにて再度のeーticket送付をお願いしてみます。
    またよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件