Q&A

スケートカナダ2015 Lowerの2列目 チケット1枚お譲りします

公開日 : 2015年08月28日
最終更新 :

2人でグランプリシリーズ・スケートカナダに行くつもりだったのですが、同行者が行けなくなりましたので、チケット1枚を定価でお譲りしたいと思っています。スケートカナダのチケットは、他の試合のチケットに比べて格段に安く、お得ではないかと思います。興味がありましたら、ぜひご連絡ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• スケートカナダのチケットの件です。

はじめまして。
      このLowerの2列目はどのブロックでしょうか?

探していたところです。

お返事をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブロックはHです

お返事が遅くなり、すみません。実は、片目のねこ様からご連絡をいただく前に、知人から買いたい旨の連絡を受け、現在最終確認中です。結果がわかり次第ご連絡いたしますが、もちろん、その間に片目のねこ様が他のチケットを入手なさる可能性があることは承知しております。
    なお、私が購入した時は、私の席はSection L Law 2でした。しかし、スケートカナダで、ジャッジ席やコメンテーター席を全く反対側に変えたとの情報を入手し、現在の座席表を確認したところ、Section L Law 1~3がコメンテーター席になってしまっていました。そこで、現地(会場)に電話で確認したところ、ジャッジ席及びコメンテーター席の移動に伴い、Section Lの座席は全てSection Hに移動になり、私の座席はSection H Law 2になったと言われました。

• 追加情報

チケットは、練習、試合、エキシビションすべてを含めた4日間(10月29日~11月1日)の通し券です。投稿者:りりねこより

• いいね! 0
    • コメント 0件