Q&A

ザグレブ→プルトヴィツェ湖群→スプリット、日帰りバス移動について

公開日 : 2015年08月28日
最終更新 :

9月頭に、ザグレブ→プルトヴィツェ湖群→スプリット、の日帰りバス移動を考えています。

過去に訪れた方のブログを見ていると、ザグレブ→プルトヴィツェ湖群(7:30〜9:45)、プルトヴィツェ湖群→スプリット(14:30〜)で、成功されている例が多いようなのですが、果たして、シーズンの盛りの8月は過ぎたとは言え、9月頭に14:30〜のバスに乗ることができるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 予約してはいかがですか?

私は去年10月に行きました。7時半ザグレブ発、14時半プリトヴィッツェ発に乗りました。
    プリトヴィッツェでは乗れるように時間調整をして観光しました。上湖群は行きませんでした。
    確かに満席ではなかったですが、ザグレブからはお客さん多かったですよ。
    私は両方予約して行きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

RE:予約してはいかがですか?

ありがとうございます。
    朝の分は予約しようと思うのですが、スプリット行きも予約できるのでしょうか?

• 間違いなく乗れると思います。

逆コースでしたが、8月のトップシーズンで、スプリット発ではまだ席に余裕あり。
    途中でちょこちょこ乗ってきて、最終的には10人ほどが立ったままでした。

9月だとガクンと人が減るでしょうから、問題ないと思います。
    *時刻表はご確認ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

RE:間違いなく乗れると思います。

ありがとうございます。助かりました!

• いいね! 0
    • コメント 0件