Q&A

長距離バスのネヴェシェヒル到着地点からギョレメへは?

公開日 : 2015年08月26日
最終更新 :

デニズリ(23:00)発→ネヴェシェヒル(翌日8:00着)の深夜バスに乗ります。
到着地ネヴェシェヒルからギョレメへ向かいたいのですが、交通機関を教えてください。
できるだけ安く済ませたいです。

ネヴェシェヒルの到着地と
乗り換え便のネヴェシェヒル発ギョレメ行バスの発着地と所要時間、
費用も教えてくださると助かります。

また、現地でバイクをレンタルしようと考えていますが、
ネヴェシェヒルとギョレメとどちらで借りたほうがよいでしょうか。
良心店、ガソリンスタンドの多さやホテルやオトガルからのアクセス面を
考慮したいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 長距離バスのネヴェシェヒル到着地点からギョレメへは?

ギョレメのオトガルのすぐ隣にバイクレンタル屋がありますよ。
    ネヴェシェヒルはトルコの地方都市で、ギョレメは奇岩のある集落という感じなので、身に迷いにくいギョレメで借りられた方がいい気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ギェレメまで行けるはずです

ネヴェシェヒル=ギェレメのはずなので、チケット購入済でも車内で口頭で変更できると
    思います。私も移動しなければいけないと思ってましたが、そのままギョレメまで行けました。

バイクのレンタル。自分が乗らないので気を付けて見てませんでしたが、バイクに乗っている
    人はあまり見なかったような。。。確信持てませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件