Q&A

ロンドンの宿泊について

公開日 : 2015年08月24日
最終更新 :

はじめまして。

10月中旬に友人3人でロンドンへの旅行を考えています。
自分たちで全て予約しようと思い、宿泊施設を探しているところです。

イギリスらしさを感じるためにB&Bはどうかなと思っています。
最近宿泊された方がいらしたら、アドバイスをお願いします。

また、他にどこかおすすめの宿泊施設(ホテル等)がありましたら、その情報も頂ければと思います。

ぜひ宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ホームステイもオススメです♩

ロンドンのホテルは比較的高いので、ホテル連泊を考えると、意外とホームステイも
    安いかもしれません。イギリス人のお宅で英国文化も学べるし、英語も学べるのでオススメです。
    日本人の奥さんとイギリス人の旦那さんの家庭なら、日本語も通じるので安心ですよ。

オススメはこちらです。3人は大丈夫か分かりませんが、聞いてみて下さい。
    http://www.mixb.jp/uk/acm/acm_list_f.php

• いいね! 0
    • コメント 1件

そういう手もあるんですね。

なるほど!
    考えていなかったので、その案も含めて皆で話してみます。
    貴重な情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/08/25 10:58

先日宿泊したB&B

先日、パディントン駅から5分弱のB&Bに宿泊しました。
    ここしか泊まったことが無いので、お勧めかどうかわかりませんが。

Mitre House Hotel(マイターハウスホテル)というところで、ツイン1室1泊朝食付95ポンド(キャンセル可)でした。
    ツインの部屋は狭いですが、バスタブあり(ない部屋もあり)。冷蔵庫無し、WIFI無料(但し遅い)、湯沸し器とコーヒー・紅茶有。

朝食は地下食堂でのイングリッシュブレックファスト。オレンジジュース、コーヒー又は紅茶、コーンフレーク又は雑穀、トースト、フライドエッグにベーコン、マッシュルームと、隔日でドライトマトか煮豆です。結構おいしかったです。
    バー有、フロントかバーで頼めばコーヒー(インスタント)はいつでも飲めます。

周囲は閑静な住宅地ですが、前の道路が工事中で景観は損なわれていました。
    角を曲がるだけでレストランやパブ等がある通りに出ます。
    特に治安を気にするような場所ではないと思います。

日本語のWEBサイトから予約もできます。トリプルはキャンセル不可95ポンド、キャンセル可105ポンドであるようです。

ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

しっかりとした朝食がついているんですね。
    立地も便利そうです。
    情報ありがとうございます。
    さっそく、調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予算を教えてくださいな

のっぽっぽさん、こんばんは。

普通の一軒家で、イギリスらしさが感じられるB&Bですね。
    朝食内容によって、お値段が少し違います。
    ご予算はおありですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

1日、1万5千円以下です。

こんばんは。
    予算は1日、1万5千円以下(1人につき)で考えています。
    イギリスは物価が高いのでそれくらいの設定は必要なのかなと。
    その範囲内で良いところがあればぜひ教えて頂ければと思います。
    ちなみに、観光はロンドン市内とコッツウォルズを日帰りで考えています。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 航空券+ホテルで普通のホテルに格安で泊まれます

こんなに安くていいのかという価格で泊まれます。

パリもそうでしたがロンドンも。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

安いツアーがいいと思うんですが、なかなかこれだと思うものを見つけることができなくて。
    もう少し探して見ようと思います。
    アドバイスありがとうございます。