Q&A

夜のバービカンセンターと駅周辺について

公開日 : 2015年08月24日
最終更新 :

こんにちは、
夜のバービカンセンターと駅周辺について質問させていただきます。

来年1月バービカンへ行く予定です。
一人旅になりそうなので、安全面を第一に考慮したいと考えています。

興味のある演目の終了時刻は、夜10時過ぎの予定です。
そこでバービカンセンター周辺のホテルに宿泊しようと思いましたが、
駅やセンター周辺はあまりにぎやかな場所ではないようですので、
むしろ帰りは地下鉄やタクシーを利用できるほうが安全かもしれないと思いました。

夜にバービカンセンターを訪れた経験のある方にお伺いしたいのですが、
夜間のバービカン駅周辺や付近の道の暗さ等、雰囲気はいかがでしたでしょうか。

また、その際に利用されたホテルでおすすめ等がございましたら、重ねてよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/08/25 06:44

バービカンセンター周辺

2002年に行きました。
    夜、周辺は確かに少し暗く寂しい感じでした。
    それよりも、入り口が分からず建物の中で迷ってしまいました。
    泊まったところは Great Russell Street 110 にあるホテルでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バービカンセンター周辺

ご回答ありがとうございます。

やはり周辺は夜になると物静かな場所なのですね。

帰り道で迷って遅くならないように、バービカンの建物内でも気をつけたいと思います。

ホテルに関しましてもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件