Q&A

Cruz del Sur 社バスの出発前予約の仕方

公開日 : 2015年08月20日
最終更新 :

はじめまして。
9/8〜、初のペルー旅行を予定しています。
リマ→ワラスのCruz del Sur社のバスをHPで予約しようとしたところ、支払いをする、というところから先に進みません(ボタンを押すとカートが空になる。カード払いを選んでいるのにカード番号を入力する画面がない。メールもなし。)
以前にも類似の質問があったのですが、上手くいかなかったようです。
色々なブログ等を見ていると、出発前に予約した、という人も少数ながらいるので、上手くいくかどうかは運次第ということでしょうか。
予約が上手くいく方法を知っている方がいたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すべての情報を。。。

    選んで、個人情報など入力して予約、支払いの流れだったように思います。
    入力もれなどありませんか?
    私も9月から行くのでバス予約しましたが、問題なくできています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件