Q&A

ポーランド国鉄の予約時のUser dataについての質問

公開日 : 2015年08月14日
最終更新 :

ポーランド国鉄の予約の時にUser dataを記入しなくてはなりません。

User data
Attention! Fields marked with red asterisk (*) must be filled in.

*Company name:
*NIP:
*Street:
*Post code:
*City:

NIPとは何でしょうか?調べてもわかりません。ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Eチケット

どのサイトで、どの区間のチケットを購入しようとしているのか分かりませんが。
    5月にポーランドに行った時、事前にワルシャワ→クラクフのEチケットを購入しました。
    この時のユーザデータ入力画面は、ちょっと違うようです。
    以下のブログでは、Eチケットを購入した時の画面例を掲載しています。
     http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/27106290.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

Non-registered users serviceで買うことにします。

ブログの紹介ありがとうございました。

• 登録しないで購入ではだめですか?

banana312さん初めまして!
    Buy tickets without registration をクリックすれば登録なしですんなり買えそうです。
    登録しなくてはならない理由があるのでしょうか?
    私も10月にポーランド鉄道を利用予定で購入検討中です。
    良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

登録しないで買えるとは知りませんでした。

TGVもDBも登録して購入したので登録しなければならないと思っていました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/08/14 22:56

Company nameの時点でおかしいと思いませんか??

どうみても、企業の登録ですよね?

NIP is a tax identification number. It is assigned for tax purposes(work or business).

当該国で、仕事はしていないのですよね??

• いいね! 0
    • コメント 1件

NIPの意味がわかりました。

My dataを記入しないと買えないかと思っていました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件