Q&A

リスボアカード 空港バス

公開日 : 2015年08月01日
最終更新 :

リスボアカードで空港バスが43% discountとありますが、3.5ユーロが43%引きになるということでしょうか?それはバスに乗る時にリスボアカードを見せれば購入できるのでしょうか?
利用された方がいらっしゃったら、教えてください。
8月11日から17日にかけ、旅行します。リスボンに4泊、ポルトに2泊です。
リスボン滞在中にシントラに日帰りで行く予定です。調べていると、行ってみたいところが多く、2日行くことになるかもしれません。シントラに泊まればいいのですが、ホテルは春ごろに予約して、その時の価格ではもう泊まれないので仕方ありません。
リスボアカードにするべきか、viva viagem の一日券にするべきか、節約できるところはなるべくしたいので大変迷っています。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地下鉄1.4ユーロ

ビバ・ビエジェンカードだったか、0.5ユーロのカード代にチャージして使えるヤツ。

リスボンでもポルトでも同様のものを購入して使いました。
    空港は帰路に、地下鉄が確実&便利&安価だったので利用しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

空港バス リスボン

質問の仕方が間違っていました。

空港バスを利用することは決めています。
    オンラインチケットは10%オフですが、
    リスボアカードを利用で43%オフになるのなら、
    (リスボアカードを買うことを決定した場合)
    オンラインで買う必要は無いなぁ・と思ったのです。
    色々なところをチェックしましたが、
    リスボアカードのサイトには確かに43%オフと明記してありますが
    CARISSのサイトにも,yellowbusのサイトにもその説明が見当たらなく、
    実際に使ったという、口コミも見つけられなかったので質問しました。

オンラインで購入することにしました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件