Q&A

MOMAの混み具合について

公開日 : 2015年07月31日
最終更新 :

MOMA(ニューヨーク近代美術館)に行こうと計画しているのですが、予定では金曜日の昼以降になります。
金曜日の16:00から無料となるのですが、やはりかなり混むのでしょうか?
入場券を買って、できるだけ早く観て回るのか、16時を待って無料で遅くまで観て回るのがいいか、悩んでいます。
美術館は出来るだけたくさん観て回ろうと思っていますので、他の美術館に行かれた方の混雑状況等も教えていただければ助かります。
citypassは購入予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• sinnpai?

MOMAはいつもこんでる。ながくても、20分くらい待てば、はいれるよ。日本の込ぐわいとちがうよ。
    待つのが嫌なら、近所で少しうろうろして、列がない時戻ってきて、はいれば?

大丈夫だよ、あんなことで、心配?わらい

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 建物の外に長蛇の列ができていたのを見かけましたよ。

以前にNYにすんでいましたが、毎週金曜日の夕方はいつも建物の外に長蛇の列ができていたのを見かけましたよ。
    私はその列に並んだことはないので、どのくらい待つのかは不明です。

人が多いけど無料で入館するか、お金を払ってでも別の日に入館するかは、ご自身でご判断くださいね。

では、NY旅行、楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件