Q&A

朝8時に営業中のマッサージ店

公開日 : 2015年07月27日
最終更新 :

シーロムのホテルに午前7時頃チェックインします。そのままマッサージ店に行きたいので,午前8時に営業しているマッサージ店をお教え下さい。過去の経験ではサイアムに午前8時オープンのマッサージ店がありましたが,ホテルに近いシーロムにあると幸いです。利用は9月上旬です。ご存知の方,よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 質問内容の訂正

「7時頃チェックイン」ではなくて,「7時頃到着」でした。
    チェックインせずに,荷物を預けて外出予定です。
    失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 9時頃では駄目ですか?

こんにちわ^^
    シーロム通りのどの辺りに泊まられるのかはわかりませんが、スリウォン通りにある有馬温泉かサトーン通りにあるヘルスランドなら9時から営業していますよ。
    ホテルについたらシャワーを浴びて、シーロム通り沿いで朝食を食べ、それから歩いて向かえばちょうど良い時間にお店に着くかと思いますがいかがでしょうか?
    どうしても8時でないと駄目と言うことでしたら、シーロム通りではなくスクンヴィット沿いの方があるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

情報ありがとうございます。アーリーチェックインは利用しない予定なので,ホテルでシャワーを使えるかはわかりませんが,9時まで時間をつぶせば良さそうですね。
    スクンビットでは希望の時間にマッサージ店を利用したことがあります。今回はシーロム周辺で挑戦予定です。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • これは日本人的な質問だなあ、と思う

アーリーチェックインができるとわかっていれば、部屋でシャワーを浴びたり、ぼーっとしたりしていればすぐに時間が経ちます。チェックインができなくて、マッサージ屋さんで休もうかというなら別ですが、急ぐ必要はないのでは。

シーロム地区は肌合いが合わなくて詳しくありません。ちょっと調べてみたのですが朝10時から営業となっている店が多いようです。

行って見ると、実際は10時から掃除を始めたりするのがタイ。10時からとなっていても8時半ころ通りかかると店に入れてくれたりするのもタイ。

前の方の回答のようにホテル併設のスパなんかやっている可能性があるけれど、行って見たらその日はまだ営業前だったりすることもよくあることと思います。

アジアハーブアソシエーションの支店がパッポン通りにあり、9時から営業。
    ASIA HERB ASSOCIATION, SALADaeng PAT-PONG SHOP 02-236-1111

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正有り

情報ありがとうございます。私の質問を訂正しなければなりません。「7時頃チェックイン」ではなくて,「7時頃到着」でした。荷物を預けて,チェックインせずに外出予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私の経験です。

はじめましてよろしくお願いいたします。私の経験ですが、ファランボーン駅最寄のバンコクセンターホテル内のマッサージは24時間営業だと思います。数年前ツアーでいきまして朝5時ころ目が覚めて近くを散歩してから朝6時から朝食までの間にマッサージをしました。値段は詳しくは覚えてないのですが、たしか一時間300~400位だったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

そのホテル,数年前に宿泊したことがあります。ロビー入口隣のマッサージ店のことですね。
    しかし,24時間営業とは知りませんでした。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件