Q&A

バンフからカルガリーの町中への移動

公開日 : 2015年07月19日
最終更新 :

9月にバンフに旅行に行こうと思っています。帰国便が朝早いので、前日夜にカルガリーの空港近くのホテルに泊まろうと思っています。

そこで質問なのですが、バンフからカルガリーの空港近くのホテルに移動するにはどういった方法が一番おすすめでしょうか?
Brewsterはダウンタウンは選べるのですが、降ろしてもらえるホテルを具体的に指定できるのかが分かりません。指定する欄も無いですし…。
BanffAirPorterはカルガリーの降車場所はそもそも空港しか選べません。
どちらも、

空港近くのホテルは電車などでは行きづらいので、カルガリーでも指定ホテルで降車できると良いのですが…。
だめなら、Brewsterのダウンタウンでの降車場所に近いホテルを取って、エアポートシャトルかなぁとも思います。。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 15/07/25 19:04

ご回答ありがとうございました

みなさま、ご回答ありがとうございました。

色々考えた結果、予約していたホテルをキャンセルし、hevvo様に教えて頂いたGreyhoundでカルガリー市内に戻り、ダウンタウンの中心部に宿泊することにしました。
    翌朝の空港への移動は、市バスを利用する予定です。

そのほかの回答を下さったみなさまもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/07/21 11:32

Brewsterの回答

We received your inquiry regarding drop off locations from Banff to Calgary airport or downtown Calgary. We drop off at the Departures at the Calgary airport or the hotels that we can drop off at in downtown are:
    Calgary Marriott downtown
    Delta Bow Valley Hotel
    Fairmont Palliser
    International hotel Suites downtown Calgary
    Ramada Hotel downtown
    Sandman Hotel Calgary city center
    Westin Calgary
    If you need to book anything or have any other questions you can email our team or give us a direct call on 403-762-6767 and we can book any transfers you need.
    Kind Regards
    Cayleigh Lawrence
    Explore Rockies Expert
    Brewster Travel Canada

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルから空港に行くのと同じ方法

空港近くのホテルが無料のシャトルを提供しているのであれば空港で降車してシャトルに乗ればよいと思うのですが。シャトルがないホテルでしたら空港からタクシーを利用すればよいと思います。早朝に空港に向かうのでしたら、それと同じ方法でホテルまで行くのが一番合理的だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/07/20 08:00

空港近くのホテルに移動するには

カルガリーまで移動できれば降車した所からタクシーを使ったら如何ですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/07/20 01:04

シャトルに乗ったことはないのですが、Greyhoundなら

グレイハンドは、カルガリー市内のバス・ディーポに着きます。
    C-TRAINの駅までは、徒歩10分強でしょうか。

値段はお手頃。時刻は、↓の感じです。最終だと暗くなるので、その1本前のほうがいいですね。
    バスの始発がバンフ発でない場合、バンフ発が遅れそうです。念のためご確認いただければ。
    https://www.greyhound.ca/farefinder/step2.aspx?SessionId=621a8153-d09b-49d6-bcc0-252915a62bd0
    *ご利用の日付を設定ください。

カルガリー市内のバス・ディーポの位置:
    https://greyhound.ca/en/locations/terminal.aspx?city=720664

• いいね! 0
    • コメント 0件