Q&A

アマソナスの航空券のサイトについて

公開日 : 2015年07月16日
最終更新 :

今度、9月にウユニ、ラパス間の航空券を買おうとアマソナスのサイトに行って申し込もうと何度も試しているのですが、英語のHPから試しても、スペイン語の入力画面へと切り替わり、個人情報を書く欄を埋めて、次へ進もうとすると必ずエラーになり、最初の日付選択に戻されてしまいます。

クレジットカード決済が出来ない方の質問をよく見かけますが、私はその前の段階、名前やパスポートナンバーを書く欄から先が進めません。

昨日、メールで問い合わせてみたのですが、返事が来ません。

行きたい時間帯でないと困り、急いでいるので、早く購入したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 現地の日系ツアー会社

ペルーにあるcancuta travel(カンクータトラベル)に問い合わせてみたらどうでしょうか?手数料も比較的安くて、なにより色々親身になって答えてくれます。
    私達は今年の1月にクスコ-ラパス-ウユニ-ラパスの3回分のフライトチケットをお願いしましたが、周遊券(?)を手配してくれて、自分たちでアマゾナス航空HPで購入するよりも断然安い金額で収まりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • わかりませんが

たとえば「全角」で入力したとか、あちらのシステムが受け入れられないような入力をしたらそんな事になりそうな感じもします。

あとは、ブラウザを変更する、ブラウザのセキュリティーレベルを下げる、パソコンのアンチウイルスソフトを一時的に停止する、など、思いつくことを色々と試してみてはどうでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/07/16 07:44

問題なくできます・・・

hwww.amaszonas.com
    USAでやって、9月14日の
    CONTACT INFORMATION.
    RATE INFORMATION
    Select an option to continue with the purchase of your passage.
    ADULTS
    で、現地人ではないので、それを選んで、購入に行けます・・・。

最後に国籍を問う場面になるので、
    はじめから、BOLでやってみましょう。

Comprar/Reservar
    Solo ida Uyuni La Paz
    Fecha de ida 14/09/2015
    Buscar

301 Uyuni (UYU) - La Paz (LPB) 07:15 08:00 00:45
    Llene el formulario con los datos del (los) pasajeros
    Entiendo las condiciones para los reembolsos

Seleccione una opción para continuar la compra de su e-ticket...
    Otro paísを選択すれば、
    Comprar
    今度は危険サイトの警告が出ますが・・・・、まあ、ダミーなので
    心配なく先に進めて、
    atconline.redenlace.com.boに進めて(多分、このサイトの信頼性がないのでしょう)
    Transaction amount: 1128,00 Bs.
    Merchant: AMASZONAS LA PAZ GW
    Credit Card Information
    できるのはここまで。

多分、メールで聞かれても、、、、受け取った人が仮に答えたい気持ちで
    満ちあふれていても、解決法は出せないでしょうね。
    そもそも、上記日本語内容を英語で、上手く説明できるのでしょうか?

このサイトは、戻れないので、検証は面倒ですが、
    大抵、入れてはいけない何かが引っ掛かっていることが多い。特に、
    日本的習慣で入れてしまうものに多いのです。

実は一度だけエラーが出たのですが、再現できません。
    以後も必ず、先に進めてしまいます。かなりいい加減な
    記入をしたのですが。IDでもパスポートでも問題ないし、
    電話番号に-を入れても、住所は大文字三文字とかでも
    進めてしまいます。

たまたま機嫌が悪かった、、とか。

PCを換える(以前は、そう何台もPCを持っている人は少なかったのですが、
    今ならスマートフォンを大抵の人は持っている)、接続回線を換える
    (これもデーター通信にすれば、接続ルート、主にサーバーが別ものに
    なります)、単純なことで、ブラウザーを換えることも有効です。
    英語専用OSを装備したPCは今でも使っていますが(どうしても2バイト
    文字が何処かに入ってしまうことを防ぐ目的で)、以前は、海外で
    撥ねられる、または、現地語のメールの送受信のために、スペイン語や
    ドイツ語のOSを入れたPC(実際にはデュアルブート)も準備していました。
    今は、その必要がなくなってしまいましたが(問題が生じることが
    ほとんどない)。

原因究明よりも、問題が発生しないPCか回線から試すほうが、ストレスも
    なく良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/07/16 02:13

何でトライしてます。

3年前にNY経由で行きました。

9月1日~3日の往復で予約トライしましたが、英語ページのまま
    ID記入までいけます。
    私はipadでトライしましたがスムースでした。時間を色々にして
    トライして。スムースでない事の多いいサイトですが、あなたは
    何でトライしてます? 馴染みの悪い機種もあるのでは?
    他の機種のPCでトライしても良いのでは。

今は、日に4便もあるのですね?驚きです。
    頑張って。
    メールの返信は、私の時も無かったですね。
    南米の日系以外のとこ以外、返信は殆んどありません。
    これは未だに不思議。HOTAKAの人に何故?って聞いた
    のですが、笑っているだけでした。謎は解明出来てません。笑。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ネットでのショッピングの基本

Cheapflight Expedia とかほかのサイトでも売ってないのですか?

わたしらはインタネットでものをかうときにそういったところいろいろみて値段やなんかが妥当だと確認できないもの そのサイト1箇所でしか売ってないものはけっしてかわないですけど。 

そのような場合はさっさとそのサイトを見捨ててE-Mailなんかまどろっこしい質問などしないで次のサイトで試してます。

• いいね! 0
    • コメント 0件