Q&A

ブリュッセルからブルージュの鉄道予約

公開日 : 2015年07月02日
最終更新 :

8月1日 4人での日帰りを計画しています
ベルギー国鉄のサイトから予約しようと思うのですが8月の予約ができません
何かできない理由があるのでしょうか
よろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 必要ありません!

    私達はこの間 往復しましたが 窓口で買えば問題ありません!スーツケースを持って居たこともあり一等車でしたっけ?乗りましたがすいていました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/03 08:25

    Re: 必要ありません!

    指定席のない列車だったんですね パソコンのキャッシュが邪魔して前に進めないでいたようで焦っていました
    ありがとうございます
    ルフトハンザの予約画面もそうだったのを思い出しました

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/07/02 14:06

    具体的にどの画面で何を指定すると何が起きますか?

     使用されておられるサイトは以下ですよね?

        http://www.belgianrail.be/

     エラーメッセージ等は何も表示されないのでしょうか?
     片道/往復、1等/2等の区別や4名分の名前をちゃんと入力したかなど、確認できる点は全て確認されて居ますか?
     往復だと往路、復路の日にち指定がらみの制限とかあるかもしれないですし。。。

     いずれにしろ普通は「ここの指定が間違っている」的なエラーメッセージが表示されたと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/02 14:32

    Re: 具体的にどの画面で何を指定すると何が起きますか?

    原因がわかりました! これまで何度も列車検索していたパソコンのキャッシュが邪魔をして一番最初の日付指定のエラーから前に進めなかったようです 3日間も同じ所から進めませんでした
    大変有難うございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/07/02 12:33

    全車自由席(除国際列車タリス)

    割引キップ(U26、+65, Week-end etc. Groupは15超)活用方。
    You must sit in a car matching the class shown on your ticket.
    During peak times, check our online planner to find out if your train may not have enough seats.
    Please be respectful and give priority to those who have difficulties standing

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/02 13:42

    Re: 全車自由席(除国際列車タリス)

    全席自由のために予約がなく、当日窓口での購入ということでしょうか?
    よろしくお願いします