Q&A

シャンゼリゼ通り近くの一人で入りやすいカフェ、レストランを紹介してください。

公開日 : 2015年07月01日
最終更新 :

シャンゼリゼ通りの凱旋門に近いホテルに連泊します。ホテルでの食事ばかりではつまらないので一人で入りやすいお店を教えて頂けませんか。朝食のお薦め、カフェのお薦め、レストラン等よろしくお願いします。
朝食に美味しいパン屋があれば食べてみたいです。スイーツもお薦めがあればお願いします。
パリを感じることができる美味しいお店の紹介、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• たくさんあります!

シャンゼリゼ通りから一本入るとたくさんあると思います!
    散歩しながら探すのも楽しみですよ!ちょっと歩くと地下鉄一駅二駅歩いてしまいますが!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/02 22:29

ありがとうございます。

ホテルはシャンゼリゼ通りからセーヌ川の方に少し入ったところです。いろいろ歩いてみます。テイクアウトのお薦めの店があればよろしくお願いします。

• La Brioche Doree

シャンゼリゼといえば Fouquet's(フーケ)が有名ですが、お高いです。

パリ中に支店があるのですが、良く行くのはLa Brioche Doree(ラ・ブリオッシュ・ドレ)は、安さと美味しさから人気店です。
    シャンゼリゼ通りには2件在るようですね。

朝食の飲み物とクロワッサンのセットメニューが5ユーロ以下(だったと思います)。
    ランチのバケットのサンドイッチやキッシュ、大盛りサラダ、ケーキ類も充実しています。
    イートインも、テイクアウェイもどちらも可能です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/02 22:19

ありがとうございます。

ネットで調べてみます。テイクアウトできるのはいいですね。他にもテイクアウトのお薦めがあればよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件