レポート

ダニーデンからクインズタウンに向かう国道6号線は通行止めなので注意

公開日 : 2015年06月27日
最終更新 :

5月から6月ニュージーランドをドライブしていました。
ダニーデンからクインズタウンに向かう6号線(多分6号線だったと思う)か途中の橋の工事で通行止めでした。
抜け道は無く、結局1号線まで戻り往復100キロのロスになりました。1号線でゴアの方を回りだいぶ遠回りになりました。
1号線からの分岐点に×印が出ていたのですが、まさかそこまで戻る羽目になるとは。工事の人に確認したが抜け道は無いとのことでした。
工事はあと一月程かかるそうなので、この区間のドライブを計画している方は事前に確認を。

なお、1ヶ月ニュージーをドライブしていましたので、最新情報が提供できると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 国道6号線はやっと通行できるようになったはずなのに???

    大日本帝国の国道6号線ではなかったのですね。

    びっくりしました。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件