Q&A

アウシュビッツ強制収容所の入場券

公開日 : 2015年06月03日
最終更新 :

アウシュビッツ強制収容所公式Hpから英語ツアーを申し込みました。その後「PayU」への払い込み通知がメールされました。その後も「チケット」らしきものはきていません。現地での入場の際にはこの「Paid」と記入されたメールをみせればよいのでしょうか。教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アウシュビッツ強制収容所の入場券

4から10月は有料ガイドをつけてしか入場できないので入場チケットはありません。
    ガイドをつけてのツアーが有料なんです。
    ナチスの過去を教育に・・・という空気がヨーロッパ中にあるので、様々な国から学生が来てますので、シーズンはかなり混雑すると思います。(そのために事前予約があるのですが)
    当方は真冬のオフシーズンに訪問したのですが、ガイドツアーは並んでました。オフシーズンなのでガイドなしだとすぐに入れました。
    ぜひともビルケナウも!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

アウシュビッツ強制収容所の入場券 ツジキチ様

ありがとうございます。私もガイドツアーを申し込んだのですが、メール返信されたのは「払い込み書」だけです。そのコピーを持参するしか仕方ないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件