レポート

エアポートレイルリンクの敷地内のカシコーンバンクの両替所

公開日 : 2015年05月24日
最終更新 :

上記両替所のレートが他の空港内の同行とSCBと同じになってしまいました。
まあ旧エクスプレスの窓口前の両替所を利用すれば済む事ですが。
でもタニヤにある4軒(酒屋、金行、薬局、酒屋横の両替所)の方がスーパーリッチ等より少しだけレートがよいです。
交通費をかける価値は無いと思います。
スーパーリッチが空港やパヤタイ駅、BTSの数駅に出展して来ています。

話は変わります。
バンコク滞在が伸び延長滞在分のホテルをLe Meridienから経費削減の為キャンペーン料金をだしたRoyal Orchid Sheratonへ移りました。
午前10時過ぎならBTSへのシャトルボートがありますが、交通の便が悪いですね。
36番のバスでMBKへ行きBTSに乗換でした。
逆に言うとその先のパヤタイ駅まで座って行けますが渋滞がネックです。
久々にバスを利用してみてバスは安いと実感しました。

このホテルはラウンジでの朝食も午前7時からですし、新聞も無し。
一方のLe Meridienの朝食から納豆が無くなったのがショックでした。
プラチナメンバーでも知らない人が多いみたいですが、朝食時プラチナメンバーへのスパークリングワインのサービスは健在でした。
ドイツ語で会話していた3人が私のスパークリングワインを見て注文していましたが、「プラチナムメンバーのみ」と説明しているのになかなか引き下がりませんでした。
結局拒否されごね得はありませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント