はじめまして 今年スペインのトマト祭りに参加したいと思い昨日チケットを購入したのですが、 登録したメールアドレスにまだ、メールが届きません。 購入ページではAllocated peopleに名前が表示されているので購入できていると思います。 メールを間違ったかと思い問い合わせにもメールを送ったのですが(スペイン語はできないので英語で)返信はありません、トマティーナサイト上でチケットを印刷する方法がありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。
Print At Homeってメール添付のPDFなのでしょうか? spaintastic.es(相変わらずセキュリティーレベルが低いのですが・・) の説明では、PRINT AT HOMEというボタンか何かが出て、 それで印刷可能になるように書いてあるように 思われるのですが。 CONTACT はC/Alcoy, 3 -Pa 346004-Valencia(サーバーはフランスのベルギー国境です) incidencias_at_spaintastic.esにしたのですよね? identificateから購入履歴を辿れるはずだと思うのですが。 >トマティーナサイト上でチケットを印刷する方法が これは違います。 明確に、 CONDICIONES RESERVA Entrada Tomatina 2015 El PRINT AT HOME es el único documento válido para el canje por la entrada original. El canje se realizará en las taquillas que encountrarás localizadas en el documento decompra o en la web www.latomatina.info. とあるように、(多分、転売阻止を目的とした)本人確認のIDとともに引換券として 機能するだけです。
JORGE様 ありがとうございます。 無事メールが届きプリントすることができました^^
すみません解決しました やり直したところエラーで購入出来てなかったことがわかりました