Q&A

フランス トゥールーズブラニャック空港近くの手頃なホテルを探しています

公開日 : 2015年05月21日
最終更新 :

来月トゥールーズ空港へ22:05分頃到着する飛行機に乗る予定ですが、到着時刻がおそいため、空港近辺の手頃なホテルを探しています。ヨーロッパのホテルを予約するのは初めてなので、あまり安いところだと安全性に不安がありますが、 高級ホテルだと、予算的に厳しいです。安全かつ清潔な手頃なホテルだとどこがいいでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/05/21 12:55

泊まったことは無いですが。。。

空港周辺にホテルは結構あります。booking.comやhotels.com、エクスペディアといった大手ホテル予約サイトをチェックされてみてはいかがでしょう。いずれも料金、設備などでの絞り込みの他、地図でホテルの場所を確認しながら選ぶことが出来ます。利用者のクチコミも掲載されています。
     無料・有料での空港送迎のあるホテルもあると思います。その辺の情報も上記のサイトのホテルの紹介ページにあるでしょう。「これは!?」と思われるホテルがあったらGoogleあたりでホテル名で検索すればホテルの公式サイトが見つかり直接問い合わせることも出来ます。

参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早速のご回答どうもありがとうございます。そうですね。教えていただいたサイトの地図などを参考に探してみようと思います。親切なご返答どうもありがとうございました(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件