Q&A

クラビのホテルの食事

公開日 : 2015年05月02日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

今度、初めてローシーズンのタイのクラビに行きます。
ハイシーズンに比べるとホテル代金が3分の1ぐらいで済みました。
節約旅行なのであえてローシーズンのエリアでの旅行にしたのですが、滞在するホテルが山の中で近辺にはお店などないようです。
滞在中の食事はホテルのレストランでとることになりそうなのですが、
タイのクラビの3つ星〜4つ星レベルのホテルの中にあるレストランの食事代ってどれくらいになるでしょうか?
二人で行きますがお酒は二人とも飲みません。
もちろん、おおよその相場でよいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 内容による

シーフードを食べればひとり1000THB以上とそれなりの金額に
    なりますが、それ以外であれば輸入物のステーキとか食べない
    限りせいぜい高くても一皿200THBじゃないかと思います。
    それでも高いと思うならお店の多いエリアにホテルを変えた
    ほうがいいでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いろいろです

まずはホテル4星と言っても1泊2名で1000バーツ以下 くらいから15000バーツ以上
    いろいろ有りますが、今までの経験上ホテル代金によって値段は違うと思います、

料理で説明は難しいのでビール1本の値段で言うと 安いところでは6・70バーツくらいで高いところは4・500
    バーツ それなりにサービスが違いは有りますが、

何とも幅の広い回答でゴメン

折角クラビに行かれるので有れば、思い切って外へ出てみれば? ホテルが有るような場所なら必ず近くに食堂はあると思います

私から一声
    ホテルの食事あまり美味くはないと思いますが、旅行者用にアレンジされていて・・・・
    外のレストランも観光地なのでそれなりの値段でそれなりに味もアレンジされていますね、
    思い切ってタイ人しか入らないような食堂へ行ってみれば食事だけなら100バーツ/1人でおつり来ますよ、
    私はそちらのほうが美味しいと思います、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/05/02 14:39

それはオーダーする品(数)とグレードによるだろう。

海鮮ものをたくさん注文すればそれなりの金額にはなる。

野菜、麺、米系であればたかが知れている。

心配なら事前にカップラーメンを用意していけばいい。

• いいね! 0
    • コメント 0件