Q&A

ベルガモからリテーナ空港までの行き方について

公開日 : 2015年05月02日
最終更新 :

ベルガモ市街で宿泊し、リテーナ空港へ行きたいです。
1度ミラノへ出てそこから空港バスを使用するしか方法はないのでしょうか。
また、タクシーだとどれくらいかかるかお分かりの方はいらっしゃいますか。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 15/05/02 09:52

90 EUR

bergamotaxi.it
    地元の会社なので、価格的にも信頼できます。
    長距離なので、予約のほうが安上がりのはず。
    空港〜空港は多いのですが、市内からはこれでしょう。

Avete scelto Bergamo come punto di partenza e Linate APT come punto d'arrivo. Il mezzo scelto è una Berlina.
    Vi ricordiamo di calcolare sempre la quantità dei bagagli scegliendo il mezzo adeguato.
    I km da percorrere sono 60.
    Il costo è di Euro 90,00.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ベルガモからリテーナ空港までの行き方について

電車にしろ、バスにしろ一度ベルガモからミラノ中央駅に出るのがわかりやすいようです。
    http://www.rome2rio.com/s/Bergamo/Milan-Linate
    タクシーはこのサイトによると60-75€との事ですが、個人的には60€っていうのはちょっと難しいかもって思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

やはり、ミラノまで電車で出てから空港バスに乗ろうと思います。距離的には遠回りになるように見えるのですが、旅慣れていないもので、わかりやすい行き方が1番安心だと思いました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/05/02 06:54

LINATEです(LITENAではありません)

50 kmあるので、タクシーはそれなり(相当)
    の金額になるでしょう。

www.shuttledirect.com
    Collegamenti Bergamo (Italia)
    L'aeroporto di Milan Linate (LIN)
    Distanza: 58 Km
    Tempo stimato: 01:01
    この会社で100ユーロ強なので、探せば少し安いのがあるかな?
    程度でしょう。

バス/バス、バス/列車

Linateへの公共交通は、
    IN PULLMAN
    DA MILANO - STAZIONE CENTRALE
    DA FIERA MILANO CITY/FIERA MILANO RHO PERO
    COLLEGAMENTI MILANO LINATE - MALPENSA T1 E T2
    DA PAVIA
    DA BRESCIA
    DA MONZA (Via Borsellino e Falcone)
    のみ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

LINATEですね!

お返事ありがとうございます。お恥ずかしい間違いをしており、大変失礼いたしました。笑
    貧乏旅行の予定なので、タクシーでは厳しそうです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件