Q&A

ロンドンでヨークシャーゴールドの茶葉が買えるところ

公開日 : 2015年04月21日
最終更新 :

来週、旅行でイギリスに行く家族に、ヨークシャーゴールドの茶葉(アルミパックのleaf tea)を買ってきてもらうように頼もうと思っています。

昨年夏に自分がロンドンに行ったときには、アールズコートのテスコ・スーパーストアでしか見かけませんでた。ティーバッグならどこのスーパー、デパートにも置いてあったようですが、量の調整が好きなようにできるので、リーフがほしいのです。今回アールズコートのテスコには行けないので、ロンドン中心部で他に買えるところがありましたら、お教えください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 問い合わせました

自己レスですみません。あのあと、発売元のTaylors of Harrogate社にメールで問い合わせたところ、ロンドン市内ではテスコとセインズベリーに卸しているが、どこの店舗に在庫があるかは各店次第なのでわからないという回答をもらいました。

家族に探してもらったところ、Gloucester Roadのセインズベリーにあったとのことで入手できました。

ちなみにこのお茶はミルクティー向きで、たっぷり濃く出してミルクを入れて飲むととても美味しいです。日本でもネットなどで入手できますが高価なので、現地入手がおすすめだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件