Q&A

機内エンターテイメントについて

公開日 : 2015年04月08日
最終更新 :

4/29発で仁川経由ウィーンに行きます。帰りは5/5発チェコ航空とのコードシェア便でプラハー仁川です。機内エンターテイメント(映画)について調べてみたのですが何がしているか見つけることが出来ませんでした。調べ方が悪いだけなのか、と思いましたが同様のコメント(事前に調べられない)とのブログもみつけたので調べ方が悪いだけではなさそうです。
どなたかご存知ないですか?
GWに向け観たい映画が幾つかあるので機内でしているものは省いて観ていこうと思っています。
こんな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• そんな機内の映画なんて何でもいいのでは?観光バスは「寅さん」か「釣りバカ」

いまさら映画が気に食わないから航空会社をとりかえるのですか?

昔の飛行機は録音テープの「落語」と「日本語の歌」と「英語の歌」程度しかなかった。

面白いのが無かったら酒を飲んで眠ればいい。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですけどね、、、

観たい映画が結構沢山あるので、機内で観られるなら、と思っちゃいました。
    カテ違いだったのでしょうか。
    不快な思いをさせていたらすみませんでした。

• 15/04/09 07:40

今月のならわかりますが、、

beyond.koreanair.com
    beyond>April 2015>PROGRAM GUIDE>Sky Program
    98ページから100ページまで。
    5月5日は、
    OK 190 (KE 5936)なので、
    //us.csa.cz/en/portal/quicklinks/ke_coop/ke_coop_a330/SkyView_042015.pdf

多分、KEと共通でしょう。細かい点で異なるか否かは、
    本人のことなので、実際に調べてみてください。

少なくとも、来月のはすでに、日本を離れた後なので、間に合わない。
    ただし、機内上映は絶対ないものはいくつかあります。
    代表的なのは、航空機が絡むもので、とりわけ事故、事件に
    関連するもの。また、国際問題となりかねないもの、特に、
    両国間で神経を尖らせる内容など。

Night at the Museum: Secret of the Tomb
    Annie
    The Battle of the Five Armies
    Interstellar
    EXODUS
    Inherent Vice
    Birdman
    The Theory of Everything
    The Hunger Games
    Wild
    Big Hero 6
    Gone Girl
    Whiplash
    The Judge
    Kill the Messenger
    るろうに剣心 伝説の最期編

海外エアラインとしては、日本語はかなり充実していると思います。
    勿論、英語は字幕なしで完璧に理解できる(機内映画って、じっくり
    観るというよりも、時間潰し的要素が強いので、理解に頭を使う気には
    なれない)、韓国(朝鮮)語も耳からすらすら入るのなら、
    ほとんど(全て)が網羅されますが。

• いいね! 0
    • コメント 2件

完璧な回答!!

スマホだったので見られなかったようですが、JORGE様!今までも数々お世話になっています。
    今回もありがとうございました!!
    GW帰ってからだと終わっているかも、と思いながらナイトミュージアム観たいなぁと思っていたので、JORGE様の回答を見たときにはドンピシャ!と嬉しくなりました。
    調べてみると他にもイントゥーザウッズもしているようなので、、、機内でしていないけど観たい映画を観てから行こうと思います。にしても、アニーとか見逃していたけど観たいかも、というものから、バードマン!気になっていて観て行こうか悩んでいたものまで、ドンピシャな回答!本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 機体が大韓航空だったら

この雑誌(Beyond)にのっているのではないでしょうか。

https://www.koreanair.com/content/koreanair/global/en/traveling/classes-of-service.html#entertainment

http://beyond.koreanair.com/

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

スマホだったので見られなかったんですね。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件