Q&A

フュッセンの夜のタクシー利用について

公開日 : 2015年03月30日
最終更新 :

ホーエンシュヴァンガウのホテルに宿泊する予定です。
フュッセンで夜、食事をして、21時頃にホテルに向かいたいと考えておりますが、フュッセンで夜タクシーは拾える感じでしょうか?
もしくは、ホーエンシュヴァンガウで夜レストランで美味しいところなどあれば、教えていただければと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホーエンシュヴァンガウにもレストランはあります

http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g187307-Hohenschwangau_Swabia_Bavaria.html

私はこの中で1位のミューラーと9位のリスルに行きました。
    美味しいの基準が人それぞれですが、私の口には合いました。(JORGEさんには?)
    ワインが美味しかった。

フュッセンのレストランに特別にこだわりがなければ、いらっしゃる頃は日も長いし、フュッセンは観光だけにして夕食はゆっくりホーエンシュヴァンガウでおとりになったらいかがですか。
    帰りのバスは19時ころまであります。

素敵な旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

frau goemon3さん、ありがとうございます。

ホーエンシュヴァンガウでも美味しい料理が食べれるのですね。
    海外のホテルだと、名の知れたレストラン以外は味はそこそこで、お値段が高いイメージがありましたが、ご紹介いただいたレストランは評価も良さそうですし、友人と検討したいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フュッセン駅前にタクシープールあります

フュッセン駅前に通常数台は待機していますが、早朝深夜など時間帯によっては止まっていないこともあり得ます。
    当地でレストラン利用するのでしたらチップを払ってタクシーを呼んで貰えば問題ないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

SPIEL’ENさん、ありがとうございます

タクシーをレストランの方に呼んでいただければ、来ていただける町なのですね、
    ヨーロッパの小さな町は、あまりタクシーが走っていないイメージがありまして、また夜遅くまでタクシーの方がお仕事されているかな?なんて思ってしまいまして。早めに家に帰ってしまうのでは?とちょっと心配でした。
    でも一安心しました。心置きなく楽しめそうです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件