Q&A
  • 男性
  • 会社員
  • 神奈川県
  • 吸わない
  • 飲む

ラパス発着のチチカカ湖への現地日帰りツアーを利用された方に教えていただきたいです

公開日 : 2015年03月18日
最終更新 :

なかなか体験記のようなブログがみつからないので質問させていただきます。

ラパス発着のチチカカ湖への現地日帰りツアーを利用された方がいらしたら教えてください。

混載ツアーはホテルなどで募集しているのでしょうか
旅行会社がたくさんあるのでしょうか。

時期やお値段もあわせて教えていただけるとうれしいです

どうぞ、よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日帰りで自力で行けます。

バスで日帰りで行けますよ。
    私はコパカバーナに一泊しましたが。
    太陽の島に行けるボートに(2便ありで、確か午後は1時半)乗って、島発の便に乗り遅れないようにコパカバーナに戻りましょう。
    バスの時間は変動ありかもなので前日にチケットをターミナルで買っておきましょう。朝から長蛇の列でした。
    価格はとても安かったと記憶しています。ツアーで行くならばホテルで聞いてみては?サガルナガあたりにはたくさんツアー会社もあります。
    私が行った時期はカーニバルで、ツアーブッキングした方が「運転手が二日酔いのため」すっぽかされて自力で来られていました。カーニバルの時はご注意を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

みーごれんさん、こんにちは

早速の情報ありがとうございます!

コパカバーナまでの自力移動については考えておりませんでしたが、大丈夫そうですね。
    そして、サガルナガにはツアー会社もあるようですね。これはほっとしました。

ガイドブックで読み取れない内容をいただき、もう少し調べることができそうな気がしてきました。

ありがとうございます!