Q&A

バッチャン焼き

公開日 : 2015年02月22日
最終更新 :

こんにちは

来月友人とベトナムのホーチミンとハノイへ行きます。

そのときバッチャン焼きの何かを買いたいというので、ハノイからバッチャン村へ観光もかねて行こうかと思ったんですが、友人にホーチミンにもバッチャン焼きの店はあるからそこで買えばよいと言われました。

値段的にはどうなんでしょうか?

種類はバッチャン村のほうが多いとは思うのですが、値段、品質的にはいかがでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは

買ったことないので、あまり参考にならないとおもいますけど、
    ハノイのバチャン焼きが、ホーチミンにあるのは本当なんですかぁ?
    バチャンは、ハノイから市バスがでてて、1 時間弱でいけますよ。
    観光(´・_・`)。。。。ただただ、焼き物やさんが並んでるだけです。
    1時間あればみれてしまいますよ。
    また、値段は値札がなければ、言い値なので、
    どこが安いとかはないです。観光客なので確実現地の人より高いですよ。
    ホーチミンにもし、バチャン焼きだと売っていても、
    本当かどうかはわかりません。
    余談ですが、わたしは北から南まで越南縦断したことありますけど、
    ハノイよりホーチミンが物価が安いと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

こんばんは

>観光客なので確実現地の人より高いですよ。

もちろんそれは覚悟しています。

>ホーチミンにもし、バチャン焼きだと売っていても、 本当かどうかはわかりません。

これが一番気になります・・・ 

>余談ですが、わたしは北から南まで越南縦断したことありますけど、ハノイよりホーチミンが物価が安いと思いました。

やはりお買い物はホーチミンですね~

ただバチャン焼きはバチャンにいって焼き物屋さんをめぐるのも良いような気がします。

ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件