http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/433696/-/parent_contribution_id/433696/
こちらの質問と重複した部分も多く申し訳ありませんが宜しくお願いします。
amaszonas社のサイトでクレジットカードを利用してチケットをweb購入しました。
その後、そのカードが架空請求被害に会ったためそのカードを停止し、同じ銀行口座でカードを再発行しました。
上記ツリーによると端末機によるチェックが行われるようで、また新旧2枚のカードを持って行けばチェックインはできるようなのですが、本当にできるか、またそのためには現地空港で具体的に何をしどう説明すればいいのかが心配です。
amaszonas社に問い合わせましたが、返信がボリビア形式の英文で日本人の自分にはよく理解できませんでした。以下にamaszonas社からの返信を記します。
>>Reply to pax need to know how to proceed in this case(paxとはpassengerの事だそうです)
出発まで日にちも少ないのですが宜しくお願いします。