こんにちは、英語があまり得意ではないため少々困っております。
せっかくの卒業旅行、おしゃれなアフタヌーンティーを楽しみたいと思い、バークレーのキャラメルルームのアフタヌーンティーをサイトから予約しました。サイトから必須事項(名前と連絡先と人数)を入力し、72時間以内に確認のメールをホテルから送るというメールが届きました。そして、実際にそのメールが届いたのですが、
For all bookings we request credit card details to guarantee the table. I would be most grateful if you could provide the long number and the expiry date of your card by calling us on (電話番号) or returning this email.
We kindly advise that failure to provide details may result in the release of your booking. Our cancelation policy is 24h in advance. Charges apply £45.00 per person (price of the menu).
とありました。最初の文章はクレジットカードの番号をこちらからメールまたは電話で伝えれば予約は完了ということでいいのでしょうか?
バークレーホテルを予約した他の方の投稿も読みましたが、そちらの方とメールの内容がどうやら違うらしく、解決には至りませんでした。
それと、予約フォームにはoccasionのところに必須のマークがついていなかったのでなにも選択しないでいたところ、
Also, please let me know if there is anything to take in to consideration (special occasion or any dietary requirements you may have).
という文が添えてありました。これはどのように返信したらよいのでしょうか?
もし、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてはいただけないでしょうか?よろしくお願いします。