レポート

パリ、旅先での極上マッサージ!

公開日 : 2015年01月07日
最終更新 :

パリで、すごくいいマッサージ屋さんを見つけました!あまり知られていないと思いますので、紹介ー。
パリが好きでよく行きますが、石畳の道を歩き過ぎて、足がぱんぱんになることがしばしばです。。以前、オペラエリアにある、日本人がいるマッサージサロンに行ったのですが、ちょっと値段が高すぎました。(1人一時間75€くらいだったかな?)今回は少し手頃なマッサージを探そうと、インターネットで探した結果、見つけたのがここです。
aco-massage
http://aco-massage.jimdo.com/
パリ在住のはたさんという日本人女性が一人でされています。メールで問い合わせて、その数時間後にはホテルまで出張に来てくださいました。料金は指圧一時間で1人50€、しかも、出張料は2人でも10€だけでした。夫と二人で順番に受けて、全部で110€は安いと思います。それに加え、1人10分づつタダで延長してくれ、足が疲れていると言ったら、足つぼマッサージを70分のうちに入れてくれて、追加料金も無し。マッサージは、私も体の大きい夫でも満足するほど上手で、足つぼは痛いときもありましたが、次の日の足の軽いこと!ずいぶん疲れが楽になっていました。
また、マッサージとは関係ありませんが、ホテルとあるやりとりがうまくいかなかった話をすると、マッサージの後に快くフロントに電話をして、フランス語で頼んでくれ、すごく助かりました。
帰国の前の日に、もう一度マッサージを夫が受けたいと言い出し、また連絡をしたのですが、その日は予約がいっぱいで受けられませんでした。残念!!
どうしても受けたいのなら、前もって予約しておくと良さそうですね。
次の旅行でも必ず利用したいと思います。オススメですよー!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント