Q&A

ブエノスアイレスでのタンゴを格安で

公開日 : 2015年01月05日
最終更新 :

8日出発でパタゴニアへ行きます。9日夜、ブエノスアイレスに1泊するので、タンゴ鑑賞を計画しています。過去に観たことがありますが、時間があるのでもう一度楽しもうと思っています。ネットで調べると、中心部周辺の金券ショップで格安チケットを購入できるとのこと。昨今の円安で懐事情が厳しいので、もしご存じの方がいらっしゃれば、紹介していただけませんか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 15/01/06 07:59

カミニ-トで椅子に座ってドリンク程度の料金でみれますよ。

カミニ-トのレストランLA RUEDAのタンゴショ-が楽しめました。
    本格的なタンゴショ-は既に楽しまれていますので今回は庶民のタンゴショ-ってのはいかがですか。
    希望ならタンゴショ-の最後にダンサ-と踊れます。
    たくさんの希望者が喜んでダンサ-と踊っていました。

このお店ドリンクだけでもOK、タンゴショ-もチップ程度を回ってくる帽子にいれるだけです。
    お勧めのレストランです。

店の看板です。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/112873

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/01/06 15:32

Re: カミニ-トで椅子に座ってドリンク程度の料金でみれますよ。

ありがとうございます。まだカミニートに行ったことがないので、興味があります。前向きに検討してみます。

• 通りすがりにタダで見るヤツはダメなのか?

カミニートに行けば勝手にタンゴを踊ってたけど
    ショーみたいな感じでストーリー性が無ければダメなのか?
    勝手に踊ってるのを見る分には無料、立って見るだけだからね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/01/06 15:38

Re: 通りすがりにタダで見るヤツはダメなのか?

ありがとうございます。長時間のフライト後、観光する体力があるか自信はないのですが、面白そうなので検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件