インドの格安航空会社SPICE JETの状況を知らず、先週末デリー⇔バラナシの往復のフライトを予約してしまいました。
クレジットカードからチケット代の引き落としは早々にされたものの、いつまで待ってもeチケットのメールが届かず、不審に思っていたら世の中ではすごいことになっていたようですね。
予約をとったあとすぐにSPICE JETにメールで問い合わせしても当然返事が返ってくることはなく、電話をかけても全くつながらない状況です。
そもそもフライトのキャンセルや変更を行うためのPNS(予約番号みたいなもの)すら自分の手元に届くことはなく、奇跡的にカスタマーセンターとコンタクトがとれたとしても、PNSも持っていないことで門前払いをくらいそうです。
出発が明後日の朝で、eチケットもなく空港には入れない、飛行機の払い戻しも不可、旅行の計画も最初の段階ですべて台無しと最悪の状況になりそうです。せっかくの旅行直前でもう何をどうすればいいのかわからなくなってしまいました。。。せめてチケット代は返還したいです。
これからどうすればよいでしょうか?皆様のお知恵を拝借させていただきたいです。よろしくお願いします。