今日12/18からパックツアーでフランクフルトに行く予定でした。
昨日の時点で、天候が荒れているので、国内線を前日に変更してくださいとJAL に相談しました。
jAL担当者は天候は改善する、国内線は1度しか変更できないからと変更を止めました。
12/18は大雪で、国内線が動かず、フランクフルト便に搭乗できませんでした。
乗り換えの提案をもらいましたが、フランクフルト空港かツアーメンバーのところまでの
移動費用として8万円請求されました。
一緒にツアーに参加する友人にはお一人様料金を請求しています。
ツアー会社に相談しましたが、沈黙で返されてしまいました。
何か航空会社、旅行会社への良い対応方法を教えていただけませんか。
本当に困っています。
よろしくお願い申し上げます。