Q&A

12/24のセブ市内から、モアルボアルまでの移動、よい方法はありませんか?

公開日 : 2014年12月14日
最終更新 :

12/24にセブ市内から、モアルボアルまでの移動を予定しています。昨年は、同じ日にリロアンにバスで行きました。クリスマスで帰省客の途中での乗り降りが多く、かなりの時間がかかりました。

トイレの我慢もしました。〔途中の休憩がないため、、。)

①今年は12/24にセブ市内から、モアルボアルまでの移動したいのですが、24日は、モアルボアルも同じよう  な状況でしょうか?所要時間は?途中の休憩はないのでしょうか?

②バスは、エアコンとノンエアコンの2種類しかないのでしょうか?急行バスや直行はどこからかでていません か?

③TAXIの予算はとてもありませんが、もう少し費用はかかってもよいので、効率的な移動方法はないでしょ  うか?ボラカイのカリボからカティクランはいくつもあったので、、。

バス以外の方法と、それぞれのコストをお知らせください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12月24日は混みますね

交通手段はサウスバスターミナルからのバスしか有りません。
    イヴですからセブで働いていた人たちの帰省で混雑は覚悟をした方が良いでしょう。
    バスは2種類しかありません、急行便や直行便はありません。
    TAXIですと片道php3000少々でしょう、でも帰り客が無いから嫌がるかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

モアルボルまでの所要時間は?

やはり、、、。Vハイヤーというものがあるようなのですが、ご存知ないですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件