Q&A

パタゴニア 庶民的な市場

公開日 : 2014年12月14日
最終更新 :

アルゼンチン/パタゴニアのエル・カラファテやエル・チャルテンを旅行します。
どちらも小さな村だと聞きますが、庶民的な市場はありますか?

また、オススメの場所もありましたら教えて下さい。
氷河や山のトレッキング以外の空いた時間、散策したいです。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Supermercado

いずれもスーパーマーケットがあります。Google地図でEl Calafateを出したあと,supermercadoと入れて下さい。メインストリートにLa Anónimaがあります。同じくEl ChaltenでもTostadora Modernaがあります。

下記プログもご参照下さい。El ChaltenおすすめのホテルPudu Lodgeの近くのレストランEl Muroはとてもおいしかったです。
    http://www.currentec.jp/Blog/Patagonia/contents_html/Patagonia_00.html

El Calafateの某寿司屋は最低。

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆さん 回答ありがとうございます

グーグルはイイですねぇ。助かります。
    回答ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/12/15 07:58

エル・カラファテはス-パ-、エル・チャルテンはちいさなショップ

エル・カラファテもエル・チャルテンも歩き回りました。

エル・チャルテンはサン・マルティン通りのス-パ-と小さなショップぐらいでしょうか。

エル・チャルテンはほんと小さな村で小さなショップに食品もお土産も置いてあるような感じです。

エル・カラファテのお勧めは町から15分ぐらい歩いたニメス湖の風景がお勧めです。

エル・チャルテンは国立公園管理局の横から上がって行くロス・コンドレスの丘がお勧めです。

丘からはコンドルも見られフィッツ・ロイ山も見渡せます。

• いいね! 0
    • コメント 0件