レポート

北海道2日目 札幌~旭川

公開日 : 2014年11月26日
最終更新 :

午前中は時計台リンクを新しいウインドウで開くや北海道庁旧本庁舎リンクを新しいウインドウで開くを見に行き、11時半の列車で旭川へ。目的のメインはかの有名な旭山動物園リンクを新しいウインドウで開くへペンギンの散歩を見に行くこと(笑)。しかし北海道の位置関係が今イチ判らないせいもあるが、運賃にちょと驚いた。特急自由席で片道4,170円。旭川駅近くの道路標識の「札幌146km」を見て初めて遠いんだなと知った。約1時間半で旭川駅到着し駅向かいのビル前にある停留場からバスに乗り動物園へ向かった。http://keepgoing777.com/?p=246

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント