Q&A

お正月USSチケットについて

公開日 : 2014年11月25日
最終更新 :

来年元旦にシンガポール USSを予定してます。
公式サイトから、チケット予約しようと思ってますが
来年分がやっと発売になったと思ったら、
1dayパスがなく、シーズンパスしか発売されていませんでした。
年始は1dayパスの発売はないのでしょうか?
それとももう売り切れたということでしょうか?
シーズンパスは割高なのでショックです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1月4日までは特別チケットを先行販売中です

チケット購入ページで1月1日を選択すると、シーズン・パス選択の上に赤いバナーで表示されていますが、12月1日から来年1月4日までは、「Snowy Christmas Celebratio」ということで、チケットは「RWS Early Bird 1-Day Christmas Special」が、プロモーションのカテゴリーになっているようで、通常の One Day Pass 74ドル(S$ 74)に対して、先行販売で、69ドルと表示されます。

ですので、「1月1日」を選択したら、赤いバナーのところをクリックすれば、「RWS Early Bird 1-Day Christmas Special」が表示されますので、そこで「Quantity」(枚数)を入れます。
    大人(13歳~59歳)以外は、いったん枚数を入れると「Child」などが表示されます。

大人子供を混ぜて一度には選択できないので、その場合には、いったん「Confirm」してから、次の確認画面で「Buy More」をクリックして日付を指定して、また「RWS Early Bird 1-Day Christmas Special」を選択して追加することになると思います。

このプロモーション・チケットについては、こちらに出ていますので、内容や制限などをよくお読みください。

http://www.rwsentosa.com/Homepage/promotions
    ミール・バウチャーなどがついて、今月11月30日までの販売ですね。

12月1日以降は、購入ページに、従来の One Day Pass 74ドルが復活するのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いつも早急な回答ありがとございます

11/30までプロモーションがあることはわかってたのですが
    詳しく理解できておりませんでした
    赤いバナーを開けば、表示されるということで解決しそうです
    安く予約できそうで、ホッとしております
    本当にありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件