Q&A

ポーランドのアパートメントホテル

公開日 : 2014年11月07日
最終更新 :

来年9月にポーランド旅行を計画中です。
bookingcomなどで検索すると、クラクフやグダンスクでは、安いホテルがほとんどアパートメントホテルで
ちょっとびっくりしています。

アパートメントホテルって泊まったことがないのですが、あんなに広い部屋で安い理由は何なのでしょう。
掃除やベッドメイクはなくても全然平気ですが、フロントとか全くなくて、
バスの乗り場とか銀行の場所とかちょっと必要なことを聞こうとしても、むずかしいとか?
(まさか、ドミトリーみたいに、相部屋とかいうことはないですよね???)

英語圏ならたいていのことは大丈夫ですが、ポーランド語は全くできないのでちょっと不安で
とりあえず、普通のホテルを探して予約しました。(キャンセルは可能です。)

部屋が広くて観光地に近いのはありがたいので、アパートメントホテルで問題ないようなら
予約を変更しようかとも考えています。

どなたか詳しい方、宿泊されたことのある方、どんな感じか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント