Q&A

ワンワールドでの旅程について

公開日 : 2014年11月06日
最終更新 :

ワンワールドでの航空券の取得についてお聞きしたいのですが,
航路上は Iguazu (AR) → リオ・デ・ジャネイロ (BR)を選択できるのですが,どの日程を選んでもNo flights found for the given search criteria.と表示されてしまいます。
この航路はオープンジョーで行くしかないのでしょうか?
どなたか,解る方教えてくださると助かります。
宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• TAM航空は選択肢にないのですか?

はじめまして

TAM航空は、今年の3月にワンワールドに加入しています。
    アルゼンチンからブラジルに入国してTAM航空でFOZ DO IGUAÇU⇒Rio(GIG)はいかがでしょうか。

私はこのルートで飛びました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直行便が飛んでないのでは?

少し調べてみると、LATAMでブエノスアイレス経由と出て来ますね。
    それか、予約クラスが空いてないか。
    世界一周航空券の予約クラスって結構低い位置に在るから。
    FOZ DO IGUAÇU.BRからだと直行便も経由便もナンボでもありますけどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ワンワールドの良さは後戻り可能な事!

ワンワールドもスタアラも両方とも世界一周航空券で旅行経験がありますが、スタアラが前、前にしか飛べないのに対して、ワンワールドは少しぐらいの後戻りが可能な事と同フライトの2回利用可能が素晴らしいです。

成田~ニューヨーク(降機)~サンパウロ(降機)~サンチアーゴ(降機)~ブエノスアイレス(降機)~サンパウロ(降機)~サンチアーゴ(乗り継ぎ)~ロサンゼルス(乗り継ぎ)~ロンドン(降機)~シンガポール(降機)~関西(降機)~羽田(後日使用)
    こんな旅程で南米とニューヨーク、ロンドン、シンガポールを楽しみましたが、最初から目的地が南米なので何処を通って行こうが、何処を通って帰ろうが自由という発想で利用しました。
    オマケも結構多くてスタアラより好きですよ、LANのビジネスクラスが足を真っ直ぐ突き出せるタイプで楽チンだったのでLAN多用にして正解でした。サンパウロからロンドンには英国航空が飛んでるけど、当時はブエノスアイレス発で遅れる機会が多かったし、大西洋上飛行は飽きたしで、窓際が面白い大陸遡りコースは楽しかったですよ。