Q&A

ノイバイ空港でのトランジット & ダナンのドラゴン橋

公開日 : 2014年10月25日
最終更新 :

2月20日にハノイ経由でダナンに行くんですが、途中ハノイでトランジットが3時間半あります。帰りもハノイで2時間少しあります。帰りはいいとして、行きの3時間半の有効な過ごし方はありますか?ちょこちょこ調べてはいるんですがなんとも充実してない空港との情報ばかりで(淋)。展望所なんかはあるんですか?ちなみにアラサー2人旅です。トランジットは何度かしてますが一番つまらなかったのはドーハ(前の空港)ですがそんな感じなのかな~?

もうひとつ。ダナンのドラゴン橋について。毎週土&日曜の夜に火を噴くそうですが、旧正月は平日でも火を噴くんでしょうか?私がダナンに行くのは2/20金曜で旧正月2日目です。

知ってる方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1年前にトランジットで利用しました。

おはようございます。
    ハノイの空港は、予想以上に何もなく残念な空港でした。

①乗り継ぎ便の案内モニターが少なく、探すのに苦労。
    ②(お腹を壊していましたが)トイレットペーパーが補充されていない(男用)。
    ③有料の喫茶店等以外、公共スペースは冷房がほとんど効いていなく暑い。
    ④免税店では領収書を発行しない(日本円で購入時のレートは店員の言い値が優先されるため?)。店員によってレートが違う。
    ⑤マッサージ屋があるが、料金は高い。

よいご旅行を

• いいね! 0
    • コメント 1件

やっぱりそうなんですね~

予想以上ですか・・泣 これはある程度覚悟しとかないとだめですね 笑

情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件