レポート

1週間で財布をおとし 鍵をおとしたけど 両方でてきた話 LAもそんなこわいところでないです。

公開日 : 2014年10月25日
最終更新 :

10月16日 わが SF Giants が 石川の劇的な3ランでナリーグ優勝したときのシャンペンがこれ
https://twitter.com/SFGiants/status/522949035552813056/photo/1

その翌朝 これと同じシャンペンを近所の酒屋が開店大売り出しをやるので試飲させてくれる
http://www.bevmo.com/Misc/EventDetail.aspx?eventID=2907&storeID=0

というので、 早速いってきました。 朝からシャンペンを飲んで それを1本 (さすがにLAでは宿敵Giantsのラベルのやつはなかった)とかもろもろの酒$150ぐらいをセールの恩恵で$100ぐらいで買ってにこにこでワインケースにいれて車のほうに歩いていると、後ろを歩いている人から これあなたのですかと声がかかり見るとたしかにポチの財布でした。 お礼をいって気をつけないとといっていたら 

今度は 週末明け 10月20日 LA Downtown Ahmanson での Matilda ミュージカルの 売り出し前のイベントに
http://www.laloyolan.com/arts_and_entertainment/a-talented-composer-explains-matilda-the-musical/article_c9524728-599e-11e4-94ae-0017a43b2370.html

いって最後にプロファイルにアップロードした写真を撮って劇場からでると、今度はポケットにあるはずの鍵がない!

もどって係りの人に尋ねてみると、どんな鍵だと聞くからいろいろ説明してたら、このようなものが届けられていると見せてくれたら、良かったそれがわたしのです ありがとうといって、一件落着。 無事に車を運転して家に帰りました。

ぽちは結構財布とか良くなくすのですが、2回 3日間で財布とかぎをおとすのはびっくり。 チェーンでベルトにでもくくりつけておかないとと思ったしだいです。 ラッキーだったのかもしれないけど LAの治安もそれほどでもないともおもいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ラッキーだったのかもしれない?

    普段からピュアーな人にはピュアーなオーラが出ていて、拾った?後で手にした人に持ち主が「まだ、そばにいるぞ」と神のささやきによって事無く無事に戻ってきたのでしょう。でも気をつけましょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件