Q&A

駐禁とられました…!オンラインで払えません

公開日 : 2014年10月20日
最終更新 :

先日10/16の朝にLAX国際空港近くの
El Segundo地区で借りていたレンタカーの駐禁をとられました>_<

フロントガラスに挟まっていた紙の指示通り、
オンラインで払おうとずっと試しているのですが、
データが出てこないと言われ、払うことができません>_<

放ってとくと料金が上がっていくと聞きましたのですごく不安です。
El Segundo police departmentにメールで状況を伝えた問合せメールをしましたが返事はきません。

こういった場合、対策として何がありますでしょうか?
アドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございました!

みなさんから頂いたアドバイスを参考に、焦らず待っておりましたら、
    きのうようやくインターネットでデータが見つかり、無事支払うことができました!
    迅速なご回答本当にありがとうございました!(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/10/21 03:19

Re: データが出てこないとについて

もしかして全角で打ち込んでいませんか? 以前こちらでもあった。

むかし、ある商社を手伝ったとき、その商社の社員さん、全角で英文メールを送っていた! 返事が来ないとか!

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 銀行で払う

ON LINEがダメなら、チケットを銀行に持っていき、窓口で払えばいいだけ。El Segundoの近くにいるのなら、警察署でも、裁判所でも払えるけど。コンビニでも払えると思う。
    裁判所にいって泣きついて半額にしてもらうように数回頼んだことがあります。10分ほど待って、判事のガウンを着た人が、事実を数秒で読みあげて、それで終わり。法廷出たところの秘書に50%引きと伝え、そこで支払いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

世界中のお役所仕事

はのんびりしたもんです。 とくにEl Segundoは ぽちは El Segundo で 働いていますが たいした
    事件もなく警察も市役所ものんびりしているのでしょう。 1週間 2週間したら オンラインでできるようになるでしょう。 値段があがるのは1年とかほっておいたらだと思います。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/10/20 17:01

レンターカー会社に確認されたらどうでしょうか。

私もハンガリーのエゲルで有料駐車場の身障者用スペースに駐車して違反切符を切られました。駐車違反の請求はレンター会社に行くのでCHECK-INする際、違反事実を告知し違反金額を聞いてもらいましたが違反翌日で未だ判らないとのことで通常の違反金を仮払いして帰国しました。後日レンターカー会社より違反金に事務手数料オンの請求書が届きましたが仮払い済(違反金は同額)と抗議し事なきを得ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件