Q&A

megabusについて

公開日 : 2014年10月18日
最終更新 :

megabusというバス会社でパリからバルセロナへの夜行バスを予約しました。


確認メールが届かないのでおかしいとは思っていたのですが、どうやらメールアドレスを間違えていたようでした。megabusのスマホサイトで予約したので、予約完了画面をスクリーンショットしていました。その画像を確認したら、メールアドレスを間違えていることに気づきました。オーダーナンバーもリザベーションナンバーも控えています。念のため、megabusのサイトで予約確認をしようと、予約番号と名前orメールアドレスを入力したのですがエラーがでてしまいます。


オーダーナンバーとリザベーションナンバーだけでバスに乗ることはできるのでしょうか?また、こういった場面でどうしたらよいか、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • megabus HP

    メガバスに乗ったことはないのですが、HPのFAQ'sに「I haven't received my confirmation email, what should I do?」という項目があります。https://uk.megabus.com/FAQ.aspx
    とりあえず、℡かメールで連絡をくれ。とあるような気がします。うまく再発行されるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件