Q&A

東京→マドゥライへの行き方☆

公開日 : 2014年10月11日
最終更新 :

こんにちは。
インドのトリバンドラムへ行きます。羽田もしくは成田空港からマドゥライまでできるだけ安く行きたいのですが、お詳しい方がいらっしゃいましたらぜひアドバイスをいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/10/12 09:27

以前に。

できるだけ安くという記載で。
    以前に、air asiaでクアラルンプールからいんとインドのテルチラパパリィに飛び、市内セントラルバスターミナルから日中、15分間隔で運行、約3時間の行程です。
    今では、lccのジェットスターもシンガポールからテルチラパパリィへ飛ばしていたはずです。
    関東からクアラルンプールやシンガポールへは、air asiaやジェットスターなどで検討されるとかなり片道で安くいけます。私は、2012年1月にair asiaをおう往復利用しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/10/12 14:24

ありがとうございます。

トリチーがありましたね!チェンナイばかりに目がおりました。
    チェンナイよりもずっと近いので調べてみます。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 探せばもっと安いのがあると思いますが

乗継なので時間はかかりますがHND→KUL→COK→TRVをAIR ASIA/AIR INDIA EXPRESSで往復5万以下。
    日にちにもよりますが・・・
    QATARも安いですね、DOH乗継ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

TRVでなくIXMでしたね

とすればプラス1万です。
    QATALRもTRVからのフライト代プラス17000.