Q&A

バリ島のヨガスタジオについて

公開日 : 2014年09月24日
最終更新 :

こんにちは。
バリ島でヨガをしてみたいのですが、やはりウブドに滞在するのがいいでしょうか。
それともウブドでなくても、クタやスミニャックの街中でもヨガをするいい場所はありますか?

バリには何度か行ってるのですが、まだ体験した事がありません。
よい所があれば今度はヨガもしたいなと思っています。
バリでヨガの体験をされた方、よろしければ情報(スタジオの場所や料金など)や感想を聞かせて下さい♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウブドのヨギバーンに行きました♪

ウブドの有名宿カキアンバンガローから徒歩で行きました。
    朝7時からで6時半前に着いて当日参加しました。

金額は11万ルピアなんで1,000円ぐらいです。

おそらく相場では少し高め?かと。

ただ予約もせず気軽さ、客もインストラクターも欧米人で

朝からいい気分でした。

他の地域にもヨガがあるとは思いますが、断然ウブドがお勧めです。

街も雑貨屋にあふれて楽しいし、クタも泊まりましたが、

波乗りするか、マッサージ・ネイルするほかにする事がなかったです。

日帰りツアー参加するならクタのがいいかもしれませんが・・。

ご検討ください。

ヨガバーン

http://www.theyogabarn.com/schedule

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

情報ありがとうございます。
    やっぱりウブドですかね♪
    ウブドはいつも日帰りで少し寄るだけなので、いつかヨガもしたいなと思ってました。
    今回は一人になりそうなので、滞在経験のない場所だと不安もあり迷っていますが、
    やはりヨガをするならウブドがよさそうですね。
    予約無しで行ける気軽さもいいですよね。

ちなみにカキアンバンガローからウブド中心までは歩ける距離でしょうか?
    一人旅でも安全でしょうか?
    ウブドは昼間にパサール周辺しか行った事がないですが、ウブドの中心部を徒歩でも巡れるなら
    日帰りよりウブドに滞在したほうが効率がいいですね。