Q&A

Rama Sakti Travel:ジョグジャカルタ(Yogyakaruta)を利用された方に質問です。

公開日 : 2014年09月24日
最終更新 :

ジョグジャカルタ:Rama Sakti Travelを利用された方に質問です。

ウォノソボ(Wonosobo)へ小型乗合バスを利用しようと思いますが、
①予約方法は現地予約だけでしょうか?
メールしてもレスが有りません。
②出発時間は始発は何時ですか。また何時間おきでしょうか。
③ウォノソボへ着いたら、ディエン高原行きのバス乗り場への距離と交通を教えてください。
④日帰りの場合、ウォノソボ→ジョグジャカルタ行きの最終は何時出発でしょうか。またどれ位の時間間隔で出発しているのでしょうか。

①~④、いずれかの回答でも構いません。
宜しくお願い致します。

また他にもSosrowijayanかPrawirotamanの旅行会社でディエン高原へ利用された方でお勧めの情報があれば、教えてください。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ディエン高原

初めまして。先月ディエン高原の湖と温泉に行ってきました。 私たちは車をチャーターして行きましたので、断片的な情報しかわからないのですが、日帰りではキツイと思います。ジョグジャを朝8時に出発しましたが、湖に着いたのが13時頃でした。渋滞もありましたのでしょうがないかと。 また、高原内はとても広く、湖から温泉までもゆうに1時間くらいかかりましたし、途中、じゃがいも畑や(絶景!)ハバネロ畑に寄り、温泉(あまりきれいじゃなかった)を回ってジョグジャのホテルに着いたのは22時近くでした。 ディエン高原は本当に絶景に次ぐ絶景なのでおすすめですが、公共交通機関を利用するとなると、時間もあてになりませんしウォノソボかディエンで1泊することをおすすめします。

ちなみに私たちが利用したのはジョグジャの日本人経営のGOBUGOBUレストランというところで、旅行代理店、車やバイクレンタルもやってるみたいです。 日本語でしっかり対応してくれましたよ。 

• いいね! 0
    • コメント 0件